笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山すその花火まつり2023

time 2023/11/10

11月18日(土)、富士山すその花火まつりが開催されます。
裾野市の花火大会は、コロナ渦前は裾野市運動公園で行われていましたが、市街地からシャトルバスで行く必要があり、自宅から見ることも出来ないなどの点がネックでした。
そのためかどうかは分かりませんが、昨年同様に今年も市民文化センター近くの打ち上げになるそうです。

花火は18時からですが、12時から様々なイベントが企画されています。
楽しい秋のおまつりになりそうですね。

澄んだ秋の空の花火は、夏の暑い時とはまた違った美しさがあります。
都合の付く方はぜひお出かけしてみて下さいね。

富士山すその花火まつり、花火、裾野市 | まつり (susonohanabi.wixsite.com)

down

コメントする




今日の富士山

過去記事