笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

長泉の鉄板焼きshowさん

time 2023/11/24

先日、娘の誕生日と結婚記念日を兼ねて、長泉の鉄板焼き屋さんshowに行ってきました。
通りから一本入ったところにありますが、エスポットを利用すると駐車場の出入りで目に入る場所なのでご存じの方も多いかもしれません。

ちょっと高級ではあるのですが娘が帰ってきたので奮発したコース料理はどれもオシャレで美味しかったです。
写真のお肉も絶品でしたが、スープやホタテも美味。
最近料理に口うるさくなってきた子どもたちも絶賛していました。
記念日や接待などの利用におススメです。

静岡県駿東郡の鉄板焼 show|記念日におススメの本格鉄板料理 (teppanyaki-show.com)



down

コメントする




今日の富士山

過去記事