笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今年は花粉の飛散が早い

time 2024/02/13

今年は花粉の飛散が早いようですね。
1月から症状を訴える方がチラホラ。
2月に入って寒い日がありましたが、また暖かくなり出して、さらに患者さんが増えた感じです。

ということで少し遅くなりましたが、花粉症ののぼりを出しました。
予防にも、という点が漢方のメリットですが、もちろん発症してからでも遅くはありません。
抗アレルギー薬につきものの眠くなるなどの副作用がありませんので、ぜひ漢方薬での花粉症対処をご検討ください。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事