笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

お花ありがとう!

time 2009/02/17

以前勤務していた共立製薬の同僚よりお花が届きました。今は子育て奮闘中なので連絡もしていなったのですが、私がお店を開店したという噂を聞いて送ってくれたようです。どうもありがとう! とってもキレイな花、大切に飾ります。

彼女は私が入社2年目の時に、同じ課に配属され、イヌネコチームとして一緒に働きました。仕事関係でも遊び関係でも一緒にいる時間はとても長かったような気がします。

泣いたり怒ったり笑ったりと感情に素直な女の子でしたが、もうすぐ二人目の子供が生まれるそうです(もう生まれた?)。細い体に似合わない持ち前の根気強さで、育児頑張ってくださいね!応援しています。

よろず漢方薬局 お花2.17.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事