笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

台風通過

time 2009/10/08

非常に強い勢力を持つ台風18号が通過しました。現時点(午前10時過ぎ)では風がまだ強いものの、雨は止み、空の明るさも増してきています。もうしばらくすれば青空も見えてくるのではないでしょうか。お店は問題なく営業しておりますので、安心してご利用ください。

周辺でも特に被害などはないようです。しかし昨日の夜は私の1歳の長男の夜泣きがひどく、大変でした…11時過ぎまで寝なかったのはともかく、4時ぐらいに泣きだして、もう一度寝ついたのは6時前。しかし6時30分にはまた起きてしまいました。

起きた後は異常にハイテンションで、笑顔で保育園に行きました。全然寝てないことになるのですが、眠くないのでしょうか…私の方が眠いぐらいです…
これも台風の影響かもしれませんね。

また昨日の夕方、富士市で富士山の冠雪が観測されたそうです。私のお店からは雲が邪魔をして見えず残念でしたが、今日か明日には雪化粧した富士山の写真をバッチリ撮りたいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事