笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

函南の軽トラ市に行ってきました

time 2012/03/06

以前ちらっとブログで紹介しました、3月4日の日曜日に函南で開かれた「軽トラ市」に行ってきました。

開場10時でしたが、私たちが10時に着くとすでに駐車場が混雑していて、かなり遠くの臨時駐車場に案内されました。
かなり寒い日でしたが、会場には多くの人が来ていて地元の特産品の購入などを楽しんでいましたよ。

私も柿田川の水を使ったブイヤベースや、かつおうどんを食べたり、楽しく過ごしました。

このような町おこしイベントはとても面白いですね。

函南軽トラ市.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事