笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

バッティングセンター

time 2023/02/09

先日、娘とバッティングセンターに行ってきました。
沼津バッティングセンターは、国道一号沿いの目立つ場所にあるため、ご存じの方はとても多いのではないかと思います。
私が子どもの頃からあり、当時は一回100円だった気がします。
最近値上げして、今は一回300円。
でも特別なのでしょうか、今回は回数券が売っていて、思わずたくさん買ってしまいました。

娘は受験勉強で体がなまっているためか、あまり打てていませんでしたが、私は見事にホームラン。
ホームラン賞のお菓子をゲットしました。
ホームランは的に当てる形なので、運もあるのですがうれしいですね。

バッティングセンターは子どもも女性も手軽に楽しめる場所と思います。
当たらないとストレス溜まりますけどね…
経営も大変と思うのですが、皆の思い出が詰まった場所なので、ずっと続いてほしいなあ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事