笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

神宮で野球観戦

time 2013/08/10

もう先週の話になりますが、東京の神宮球場で野球観戦をしてきました。

神宮球場は東京に住んでいた時は、年に数回行っていました。
小さい球場ですが、あまり混んでいなくてのんびり出来ます。
この日は風があって暑さもそれほどではなく、花火のサービスもあったり、何より私の好きな広島カープが勝ったので、夏を満喫した時間となりました。

ちなみに子供たちはまだ野球にあまり興味がないようで、上の子はそこそこ応援を楽しんでいましたが、下の子はゲームをしたりしてあまり試合を見ていませんでした…
私が幼稚園の頃は、テレビも野球、遊ぶのも野球のマネっこが多かった気がするのですが、今は他に娯楽が多いですからね。
ちょっと寂しい感じです。

東京野球観戦.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事