笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

夏休みの思い出作り

time 2015/07/04

私が以前所属していた裾野青年会議所で、今年の夏休みに3日間のサマーキャンプのようなイベントを企画しているとのことです。
チラシを見ると、気球体験やウォークラリー、キャンプファイーヤーなど楽しそうな内容がもりだくさん。
夏休みの思い出が出来そうですね。

小学生の高学年が対象で、裾野地区に限らないとのことなので、興味のある方はぜひ参加をご検討ください。
詳しくは下記、青年会議所のHPをご覧になってくださいね。

http://www.susono-jc.org/

裾野キャンプ.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事