笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

シンガーソングライター近藤真由さん

time 2016/03/25

今日たまたま地元のFMラジオ、ボイスキューを聞いていたら、裾野市出身の近藤真由さんという女性を紹介していました。
まだ無名かと思いますが、シンガーソングライターとして路上ライブなどで活動しているそうです。
裾野市出身で高校は不二聖心学院、今は明治学院大学在学中とのこと。
やはり地元出身となると応援したくなりますね。

ラジオでアコースティックギターを使って生演奏を披露していましたが、歌声はキレイで特徴がある感じでした。
裾野市出身の有名人はあまりおらず、寂しい感じがしますので、何かきっかけをつかんで、飛躍してほしいですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事