笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

フェスタすその2017

time 2017/10/12

10月28(土)、29日(日)、毎年恒例のフェスタすそのが裾野市民文化センターにて開催されるそうです。
先日、現在裾野市商工会の女性委員会で頑張っている、みよしの綾子さんと、まめきゅうの純さんがポスターを届けに来て下さいました。
月曜日のラジオのボイスキューでも宣伝していましたね。

今回はハロウィンマルシェなる企画や、裾野ぎょうざ祭りも行われるようですよ。
ステージでのイベントやゲームなどもたくさん予定されているようで、大人も子どもも楽しめるのではないでしょうか。
秋の良い天気のもとで、ご家族で賑やかな一日が過ごせそうですね。

フェスタ裾野.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事