笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

有名人と漢方薬

time 2019/11/15

最近は有名人でも漢方薬を服用している方が増えているようですね。
広告などではなく、SNSを用いて、純粋に「良いから飲んでいる」という方が多く、うれしく思います。
雑誌は契約や許可が必要となることが多いと思われますし、その辺りが気軽なSNSのメリットかもしれません。
もちろんSNSでかせいでいる方もいらっしゃるようなので、見分けが難しいですが。

ということで、今回は有名人で漢方薬(ほとんど婦宝当帰膠ですが)を服用している方の紹介です。

まずは、10年以上前に雑誌でも「婦宝当帰膠」服用を公開していた、モデルの美香さん。
インスタのフォロワー20万人以上、今でも人気なのですね。
今も「婦宝当帰膠」を服用されているそうです。
https://www.instagram.com/p/B2Qz6BCjG46/?hl=ja

もう一人モデルの中村江莉香さん。
「婦宝当帰膠」をPMS対策に用いているとのこと。
https://ameblo.jp/nakamuraerica/entry-12445962233.html

その他、女優のキョンキョン、小泉今日子さんやミスユニバースで優勝されている森理世さんも「婦宝当帰膠」を服用されていると雑誌で紹介されたことがあります。

そして、番外編で漢方薬を服用されているかどうか分かりませんが、安田大サーカスのクロちゃんが先日のTwitterでニーハオシンシン君と一緒に写っている写真を投稿していましたよ。

他にもたくさんの有名人の方が健康維持に漢方薬を活用されているようですよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事