笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

太田薬局の山本夫妻

time 2010/03/12

長野県の白馬にある太田薬局の山本拓真、美嶺里夫妻が本日お店を訪ねてくれました。

二人とも、私が東京で漢方薬局に勤務していた時に、漢方の塾の研修生として勉強をしていました。昨年結婚して、今年の5月からは美嶺里さんの実家の太田薬局で二人で働くそうです。今回は伊豆への新婚旅行の合間に立ち寄ってくれました。

久しぶりに会いましたが、二人とも元気でとっても幸せそうでした。しかも美嶺里さんのお腹には赤ちゃんが!前途洋々という感じで、新婚ってホントいいですね~

 


山本拓真、美嶺里夫妻.jpg長野県太田薬局

コメント

  •  こんにちは・・・今日は土曜日!いい天気なんですが、もの凄い風です。家に居たら郵便で過去の:建築現場監督派遣会社:(法律事務所通して)記事の削除依頼が来て7記事も削除するハメに(>_・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。 【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_ お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 ・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・・

    by 智太郎 €2010年3月13日 1:56 PM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事