笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

熱海での会議

time 2012/01/31

日曜日に熱海で行われた青年会議所の会議に出席してきました。

毎年熱海の老舗旅館であるホテル大野屋で開かれている会議なのですが、大野屋は報道でありました通り、経営不振で昨年民事再生法が適用申請されました。
とはいえ、経営は継続していて、普段通りに宿泊客で賑わっていましたよ。

その大野屋で初めてローマ風呂に入ったのですが、ものすごく広いですね。
私が今まで入ったことのある内風呂で一番大きかったかも。
写真が無いのが残念ですが…

ちなみに熱海は梅園で有名ですが、最近は日本一早咲きの熱海桜をプッシュしているそうです。
今回は見ることが出来ませんでしたが、いつも混雑が激しい河津桜より手軽に桜を楽しめるかもしれませんよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事