笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野青年会議所の家族で運動会!

time 2010/05/18

日曜日に、私の所属する裾野青年会議所の家族会がありました。

メンバーとその家族が裾野市の富沢グラウンドに集まり運動会を行ったのですが、非常に心地よい天気で楽しく過ごすことが出来ました。

私の長女が残念ながら直前におたふくかぜに罹った関係で、私と長男だけの参加になりましたが、メディシングボール、パン食い競争、人生航路、など運動会の定番とも言える競技にほとんどすべて参加しましたよ。
もしかしたらパン食い競争に出場するのは人生で最初で最後だったかもしれません。

ちなみに富沢グラウンドはものすごい穴場の場所にあり、裾野市に住んでいる人でも知っている方は数えるほどではないかな、と思います。
しかしとってもキレイな芝生で、富士山もキレイに見えて、しかも朝方には野生のサルも出没したぐらい自然が豊かな場所でしたよ。

裾野富沢運動場からの富士山.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事