笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

名古屋まで!

time 2012/06/02

昨日は12時より不在となり、ご迷惑をおかけしました。
とうかい号という研修船の乗船者のお見送りのために、名古屋港まで行って来ました。

新東名のおかげで3時間ほどで到着し、ふじ丸という日本で二番目に大きい客船に荷物を積み込んできました。

今年のとうかい号は、7泊8日。
台湾を寄港地として、様々なプログラムで研修を行っていきます。

乗船者は一回りも二回りも大きくなって帰ってくることでしょう。

ちなみに私はその後、名古屋駅の方に行ったのですが、東京の薬局で勤務していた頃の知り合いが開いた「漢方薬局綾心」さんが見えたので、少しだけ立ち寄りました。
とても優しい女性である辻綾子さんが漢方相談にのってくれますので、名古屋にお住まいの方はぜひ覚えておいて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事