笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

自信という最上のドレスの手に入れ方

time 2014/11/13

だいぶ前になってしまいましたが、大阪で話を聞いたエリカアンギャルさんの書籍の紹介です。

その時のブログでも少し触れましたが、食事の摂り方や、気持ちの持っていき方が分かりやすく紹介されています。

ちなみに本の帯には「まず他人と比べる癖をやめましょう」という記載が。
人間はどうしても周りを見てしまうので、分かっていても難しいのですが、やはり大事なことのように思います。

その他にも「そうだよなあ」「なるほど」と思うことが本にはたくさん書いてありました。
漢方とは直接関係はないかもしれませんが、ぜひ皆様にも読んでいただきたい内容です。
店内に置いてありますので、どうぞお読みになってみて下さいね。

エリカアンギャル自信という最高のドレス.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事