笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

エストリップさん新社屋

time 2014/10/23

昨日から降り続いた雨がようやくあがりました。
冷たい雨で、きっと富士山は雪が降っていることでしょう。
晴れ間がのぞくであろう今日の夕方には、キレイな富士山が姿を現しそうで、楽しみです。

さて今週の月曜日に、車のフィルム貼りなどを手掛けるエストリップさんの新社屋が出来上がったとのことで、お祝いに行ってきました。
裾野の岩波駅のすぐ近くです。
エストリップさんは、当店のガラス面に紫外線防止のフィルムも貼ってもらったのですよ。

代表の芹澤さんは、裾野市商工会青年部や、私も所属していた裾野青年会議所のメンバーで、知り合いも多いため、お店はお花でいっぱいでした。
かっこいい社屋はやはりいいですね。
エストリップさんは、ガラスの飛散防止等いろいろ手がけているので、何かありましたら訪ねて見られるといいですよ。

裾野エストリップ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事