笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津市立原東小学校の皆と

time 2015/05/14

10日ほど前ですが、私が4年生から6年生の間に在学した原東小学校のプチ同窓会がありました。
中学校も一緒だった友達ばかりといえど、ほとんど全員、中学卒業から28年ぶりの再会。
事前に参加者の名前を聞いていたからよかったものの、街であっても分からないだろうなあと思うぐらい、皆大人になっていました。

それでも小学校でこんなことがあったと、思い出話を皆よく覚えていて、とても懐かしく、楽しい時間となりました。
4半世紀以上たっても、話す癖や雰囲気はあまり変わらないのですよね。
とにもかくにも、元気に再会できたことが一番です。

小学校には120人ほどいたのですが、今回は14人の参加だったので、次回はもっとたくさんで集まろう!と約束して帰路につきました。
同窓会っていいですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事