笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ビリヤード

time 2015/11/10

昨日、久しぶりにビリヤードをしました。
うちの子供たちは初めてのビリヤード。
キューが長いですし、ボールの位置によっては届かないので、子供にはまだまだ難しいのですが、何事も経験が大事ですからね。
それでも教えてあげると何とかボールを突けるようになって、ポケットに入れたりしていましたよ。

学生の頃はビリヤードで遊ぶことも多かったですが、今はあまり聞きませんね。
石川県は金沢のバイパスレジャーランド(ほとんどの方が分からないと思いますが…)で、夜な夜な遊んでいた記憶があります。
またプールバーは大人が集う場所でおしゃれなイメージがあり、流行していましたが、今もまだあるのでしょうか。
私は上手くないのですが、たまにはビリヤードもいいですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事