笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

第19回富士山国際雪合戦大会開催が決定!

time 2015/12/17

昨年は大雪で中止、今年は開催されなかった富士山国際雪合戦大会が、来年開かれることになりました。
2月6日(土)に裾野市運動公園で行われるとのことです。

以前は裾野青年会議所が主体となって実行委員会が形成されていたのですが、今回はもう少しボランティアの手を借りて運営されるようです。

私も参加したことがあり、楽しいイベントと実感している雪合戦が復活というのはうれしいですね。
運営側は本当に大変なのですが、いい大会になることを願っています。
ちなみに参加エントリーはすでに始まっているそうです。
詳しくは下記HPをご覧になってみて下さいね。

第19回富士山国際雪合戦大会(裾野市運動公園)

裾野雪合戦.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事