笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

戸田の御浜海水浴場

time 2016/08/02

昨日、今シーズン初めての海水浴に行ってきました。
沼津市の戸田、御浜海水浴場で、初めて行ったのですが、とにかく水がキレイでビックリしました。
写真は岬から撮ったのですが、見事な砂嘴ですよね。
この内側に海水浴場があるので、波がほとんどなく、砂が巻き上がらないので、透明度が高いのかもしれません。
魚もたくさん見ることが出来ましたよ。

この海水浴場は、少し沖の方に遊具が浮かんでいるのがポイントです。
やっぱりこのようなアイテムがあると、楽しいですよね~
私も童心に帰って子供たちと楽しく泳ぎました。
海水浴は、行った後の片づけが少し大変ですが、プールより自然が感じられる海が私は好きです。

沼津戸田御浜海水浴場.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事