笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市の偕楽園でビアガーデン

time 2017/09/15

本日の夜18時から、裾野市の偕楽園でビアガーデンのイベントが行われます。
裾野商工会や、裾野東地区商工振興会が主体となって開催されるようです。
今は薄曇りですが、これから晴れてくれば、今年最後のビアガーデンを楽しめそうですね。

ちなみに偕楽園は、以前私が裾野市の茶畑に住んでいた時に、子どもとよく遊びに行った場所です。
不動の滝がメインですが、落ち着いた公園で、のんびりとすがすがしい空気を吸える穴場でした。
日当たりが悪く、少し薄暗いイメージなのですけどね。

ということでお酒が入るので、お近くの方がメインになるかもしれませんが、3連休の前の金曜日、足を運んでみてはいかがでしょうか?

裾野市偕楽園ビアガーデン.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事