笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

母の誕生日

time 2021/04/27

今日は私の母の誕生日。
74歳ともなると、あまり誕生日はうれしくないと感じるかもしれませんが、先日一緒に食事をして、ケーキを食べてお祝いしました。
脊柱管狭窄症があり、漢方薬も少しだけ飲んでいますが、基本的に元気に過ごしています。
まだまだ親孝行できていないので、長生きしてもらいたいですね。

誕生日プレゼントはいつも悩むのですが、今回はコンパクトなマッサージ機にしました。
私が試してみて心地よかったものにしたのですが、親の好みに合わせて選ぶのもなかなか難しいものですよね。
ただ、母はあまりモノを買わないほうなので、誕生日プレゼントぐらい、何か便利なものをみつくろいたいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事