笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

夏の花、日々草

time 2021/08/10

今日は日差しが強く照りつけて暑いですね!
ただ風が強くて、比較的さっぱりとした空気が流れています。
ここ数日の雨で空気が澄んだ感じもありますね。
やっぱり夏は雨よりも太陽が似合います。

さて夏に強い花ということで、日日草を植えてみました。
お休みの間に水をあげていなかったら葉っぱがしおれていてビックリでしたが、お水をかけたてしばらくしたら葉っぱが生き生きとしてきました。
花もキレイなので、長く咲いてくれたらいいなあと思います。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事