笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ベリースタイル取り扱い始めました

time 2022/03/04

このたび、枸杞、ラズベリー、つばめの巣を含有するベリースタイルの取り扱いを始めました。

枸杞が含まれる商品は枸杞ジュース、貢果枸杞といくつかあり、このブログ以外でも何度か説明してきました。
ベリースタイルの一番の特徴はもちろん品質の良い枸杞ではあるのですが、貴重なツバメの巣を含有している点もポイントです。
ツバメの巣は中国料理で目にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、漢方でも使われ、肌に潤いを与え、体を元気にさせる効能があるとされます。
それにしてもツバメの巣は紀元前から体に良いものとして活用されていたとのこと。
昔の人はなぜそれを知ったのでしょう、すごいですね。

貴重な成分が含まれているため、値段は1本500円(税別)と少し高めかもしれませんが、それだけ効果が期待できる商品とも言えます。
また何よりも甘味料が含まれていないのにほのかな酸味と甘みでとても美味しいため、続けやすいのではないでしょうか。
今だけ、枸杞ジュースをお買い上げの方にサンプルとして1本差し上げていますので、この機会にベリースタイルをぜひお試しくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事