笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ガーベラ植えました!

time 2022/03/15

暖かい日が続いて、すっかり春モードですね。
ところどころに割いている早咲きの桜は色濃くキレイです。

やっぱり花はいいなあと感じ、ガーベラを買ってきて花壇に植えました。
ガーベラは初めてのようです。
色が華やかで、パッと見ての印象で一番気に入った花にしました。
お店の西側は日当たりが今一歩なので少し心配ですが、長くキレイな花が咲き続けてくれるといいなあと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事