笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

中医薬の日記念事業、久保ひとみさん最高でした!

time 2022/11/01

中医薬の日記念事業「漢方3姉妹が教えます 漢方養生で身体も心も美しく」が10/30(日)に開催されました。
裾野からはちょっと距離のある韮山での開催でしたが、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

漢方3姉妹は仲が良く、緊張していたそうですが、さすがな感じでトークも軽快でした。
そして久保ちゃんもテレビで見るよりさらに優しく、きさくな方で、運営もとても楽しく行うことが出来ました。

私が言うのもなんですが、何より内容が素晴らしかったです。
漢方のことをあまり知らない方にもぜひ見て頂きたいので、当日お越しになれなかった方はもちろん、ご家族ご友人にも
下記YouTubeの見逃し配信をぜひぜひお伝えください。

https://youtu.be/xK2IkN9zX2k

down

コメントする




今日の富士山

過去記事