笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

子宝相談ののぼり

time 2022/12/03

日が暮れるのが早くなってきましたね。
17時には暗くなってしまい、寂しく感じます。

さて、新しい子宝相談ののぼりを出しました。
最近は少子化の影響もあるのでしょうか、それとも保険適用の関係でしょうか、子宝相談自体は減少気味です。
とはいえ、漢方薬がきっかけとなり、授かっている方は今年も何人もいらっしゃいました。
また今この時もがんばっている方もいらっしゃいます。

私自身子どもが大好きで、皆さまにぜひかわいい赤ちゃんを抱いて頂きたい、と心から願っています。
不妊カウンセラーとして、精神的にも辛い不妊治療の支えにもなりたいと考えておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事