笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ひさしぶりの沼津よしもと

time 2023/01/07

年末、久しぶりに妻と沼津のよしもと劇場に行ってきました。
10年ぶりぐらいかもしれません。

妻の目当てはバイク川崎バイク。
私は聞いたことも無かったのですが、そこそこ有名なのでしょうか。
当日はピン芸人大会と言うことで、8名の芸人さんのコントを見ることが出来ました。
バイク川崎バイク、私は面白く大笑いしたのですが、一番は「ああ~しらき」さん、妻はまた違う芸人さんが面白かったとのこと(名前忘れちゃいました…)。
笑いは好き好きですね。

せっかく沼津に劇場がありますので、たまにはライブで大笑いしてみましょう。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事