笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

冷え症に婦宝当帰膠

time 2023/01/20

この先、非常に冷え込むという天気予報が出ていますね。
静岡はそこまで心配は要らないとは思いますが、数年前は水道管が破裂して大変だったこともありましたので、情報には気をつけたいですね。
氷点下5度近くになるようであれば、外水道などはちょろちょろと水を出した方が良いようです。

さて寒い日はとてもつらいという方は、ホッカイロや着るものでの調節も良いですが、体の中から温めましょう。
「婦宝当帰膠」は冷え性の方には頼りになる味方。
ぜひ芯から温かくなってくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事