笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

年末年始の備え

time 2023/12/23

いよいよ今年も残り8日。
皆さま、年末年始の準備はお済みですか?

年末年始はすき焼き食べたり、お寿司を食べたり、おせちを食べたり、外食したりとどうしても胃腸に負担がかかります。
楽しく年末年始を過ごすためにも、胃腸は快調に保ちたいものですよね。

ということで、年末年始の備えとして持っておいて頂きたい漢方が「晶三仙」です。
ここで書かなくとも、皆さま分かっていらっしゃり、今日も何人かの方がお買い求めにお越しになりました。
もちろん私もたくさん家に持ち帰って備える予定です!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事