笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

体をぽかぽか元気にする漢方薬

time 2024/02/17

新しく、「体をぽかぽか元気にする漢方薬」ののぼりを出しました。
最近暖かでしたが、今日は曇り空でひんやりとした空気です。
雨が降ったりで、少し乾燥が和らいできましたが、そのためか逆に冷たい感じの空気感です。
こんな日は、やはり「ぽかぽか漢方」がおすすめです。

立春が過ぎ、これから徐々に暖かくなってきますが、まだまだ寒い日もあると思いますので漢方薬を活用ください。
特に冷え性の方は、ぜひ「ぽかぽか漢方」をお試しになって下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事