笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場時の栖イルミネーション

time 2010/12/10

先日、長女のおゆうぎ会を見るために、義父と義母が富山から駆けつけてくれました。

その際せっかくなので食事をということで、御殿場の時の栖のバイキングに行ってきました。
何度か行ったことがありますが、月曜日にも関わらず大盛況で、高校生や大学生がお肉などをたんまりと取っていましたよ。

さて時の栖と言えば、イルミネーションが有名ですよね。
見事な光の道が出来上がるため、特にカップルには大人気のようです。
クリスマスなどは周辺の道路が大渋滞してしまうほど多くの人が見に来ます。

今回もイルミネーションを存分に楽しむことが出来ました。
子供たちも明るい場所は、気分も盛り上がるのか、大はしゃぎで駆け回っていましたよ。

御殿場時の栖.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事