笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

共立製薬から

time 2014/05/20

日曜日に、茨城県のつくば市から共立製薬の先輩や後輩、友人10人が、静岡に観光に来た帰りにお店を訪ねてきて下さいました。
共立製薬は私が以前勤めていた会社で、動物用のワクチンの輸入製造販売を行っています。
犬や猫を飼っている方は、ポスターなどで名前を見かけたことある会社として知っていらっしゃるかもしれませんね。

それにしても私が辞めたのはかれこれ13年前にもなるというのに、こうやって訪ねてきてくれるというのは本当にうれしい限りです。
当時は遊びにもなんにしても結構無茶していましたが、それも良い思い出になっています。
久しぶりに会った皆さんは、おなか周り以外はほとんど変わりなく、元気そうでした。
ただやはり歳には勝てないもので、いろいろガタもきているらしく、漢方薬を買っていかれましたので、服用して身体のケアをするとのことです。

動物が好きな人には悪い人はいない、というようなことも言われますが、共立の方はいい人ばかり。
しばらく行っていない茨城県にも足を伸ばしてみたくなりました。
ちょっとマイナーな県からもしれませんが、とてもいいところですよ。

共立製薬の友人.JPG

down

コメントする




今日の富士山

遊びに行った話

過去記事