笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

広島マツダスタジアムへ

time 2016/10/25

日曜日、プロ野球の日本シリーズを見るため、広島のマツダスタジアムに行ってきました。
もちろん超満員でしたが、根っからの野球ファンだけでなく、老若男女が野球観戦を楽しんでいる感じでした。
普段は野球観戦をしないような、おじいさんおばあさんを連れて家族で見に来ているような方が多く、秋風が冷たいナイターでしたが、とても活気があり楽しい雰囲気でしたよ。

試合も広島カープの勝利。
広島の街には赤いユニフォームを着ている人が普通に歩いていて、、赤い看板が目立ち、街全体が盛り上がっている感じがして、うらやましく思いました。
静岡でも何かで盛り上がるといいのですが、可能性があるのはやはりサッカーチームでしょうね。

広島マツダスタジアム.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事