笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

映画「あの花が咲く丘で君とまた会えたら」

time 2024/01/12

先日のお休みに久しぶりに映画館で映画を見てきました。
「あの花が咲く丘で君とまた会えたら」です。
娘が最初に行って大絶賛、それを聞いた息子が見て酷評、親としてはこれだけ子どもの意見が分かれる映画に逆に興味をそそられました。

結論から言えば、私は感動し、泣けてきました。
平和な日常のありがたさを改めて実感します。
館内もすすり泣きが満ちていました。

ちなみに、息子は細部にありえないシーンが多く、感情移入できなかったようです。
もちろん映画の捉え方は人それぞれでいいと思いますので、息子が感じた思いを否定はしませんけどね。

私としてはおすすめの映画です。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事