笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津の真乃文さんへ

time 2019/12/12

先日、結婚20周年記念と娘の誕生日お祝いを兼ねて、ちょっとぜいたくに沼津の真乃文(まのぶん)さんで食事をしてきました。
真乃文さんでの食事は2回目。
加賀料理がメインのようですが、日本料理全般を楽しめるお店です。

小さなお店ですが落ち着いた雰囲気で、今回もとても美味しい料理の数々を頂きました。
前回は加賀料理の治部煮をお願いしていたのですが、今回はお任せでどちらかというと近場の旬の素材が多かった気がします。
最近は大人料理を普通に食べる子どもたちも、うにを少し残した以外、すべての料理を完食していました。

沼津にもこれほど美味しい日本料理を食べられるお店があるというのはとてもうれしいことと思います。
壁に張り出してあったおせち料理の予約は、ほぼ完売となっていました。
ランチも行っているそうなので、近くの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事