笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

エスパー伊東

time 2010/03/04

昨日閉店後に青年会議所の集まりがあり、熱海後楽園ホテルに行ってきました。熱海というと少し寂びれた街と言うイメージがあるかもしれませんが、ホテルは立派で、元気で明るく賑やかな感じを受けましたよ。

その懇親会場ではエスパー伊東さんがパフォーマンスを行っていました。私は名前だけは何となく聞いたことがあるものの、どういう芸をするのか全く知りませんでした。手品師ではないのですね。
エスパーさんは、はっきり言って、どこにでもいそうな疲れた中年という雰囲気でしたが、会場は盛り上がっていましたよ。

エスパー伊藤.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事