笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

YUZUKAのケーキ

time 2010/04/30

今月27日は私の母の誕生日だったので、実家の原に行ってお祝いをしました。
63歳ですが、いつになっても誕生日はおめでたいですよね。

私からはボケ防止のためにDSの「頭の体操」のソフトをプレゼントし、娘からは手作りのバースデイカードを贈りました。
花を折り紙で作ったりキレイに飾ったのですが、おばあちゃんは喜んで大泣きしていました。
本当に泣き虫なのです。

そしてケーキは長泉にあるパンとケーキの店のYUZUKAで買ってきました。
いつも多くの方で賑わっている人気のお店です。

クリームがトロンとしていて、とっても美味しかったですよ。

YUZUKAのケーキ.jpg

 

コメント

  •  どうも(*^。^*)お疲れ様です!・・天皇皇后両陛下は24日午後に靜岡県御殿場市へ訪問し、帰りがけにまたもや近所を通ったんで激写!は出来ませんでしたが、靜岡県警察官が準備してるトコを撮りました。事業仕分けが多く報道されてますが、天皇さん達は税金も払わずに我等国民の税金で生活しちょりますね?天皇は国民じゃないんですって?知ってました?それと以前コノ業界にも居ましたが、近所のリフォーム会社が逮捕され、容疑はクーリングオフをごまかしてたそうですが、皆さんのお宅にも不審な営業マンで契約してしまったら、消費生活センターに相談する事をお勧めしますよ!みたいな?・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『天皇皇后両陛下が靜岡訪問。靜岡県東部地方リフォーム詐欺事件』です。毎度のユニーク小笑い写真には「天皇皇后両陛下が御殿場から長泉町を通り三島駅に行く時に警察官の準備写真」「天皇ご一家の生活写真」「逮捕されたのにまだ写ってるリフォーム会社のホームページ画像」「業者も行ってるリフォーム詐欺写真」「リフォーム業者にご用心!騙されるな!」等の写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。アイスコーヒーでも飲みながら写真・文章を ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/何かあれば何でも良いですのでコメントを戴きたく思っております。

    by 智太郎 €2010年5月26日 5:46 PM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事