笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沖縄の子供たちとの1日

time 2011/02/08

2月5日(土)はお店を臨時休業とさせて頂きました。
皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

その2月5日(土)は、沖縄の子供たち10名と一緒に過ごしていました。
雪遊びや裾野の子供たちとの交流会を行ったのですが、初めて雪を見て、スキーをして、子供たちはとても楽しそうに遊んでいましたよ。
また、夜の交流会では、ちょっと緊張気味でしたがクイズなどのゲームを楽しく行っていました。

そして次の日の6日(日)は雪合戦大会に参加をしました。
惜しくも勝つことは出来ませんでしたが、女の子だけのチームで善戦したと思います。

終わってみればあっという間の時間でしたが、今回の経験が沖縄の子供、裾野の子供たちの記憶に残り、何かの役に立ってくれればいいなあと感じました。

沖縄の皆さん!また会える日を楽しみにしています!

沖縄と裾野の子供.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事