笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山に登ってきます!

time 2012/07/20

 来週に行われる「立ち向かえ!富士山登頂2012」の作戦会議が昨日の夜行われました。

この事業は公益社団法人裾野青年会議所が主催し、沖縄と福島、静岡の子供たち70名が参加します。ちなみに大人も83名も参加します。

私もこの事業の企画運営に携わっているので、毎日準備に奔走しているのですが、子供たちの命を預かる事業ですから、当然のことです。

私はこれで富士山に登るのが7回目になると思いますが、一番の思い出となりそうです。

お店については7月27日(金)と28日(土)に不在となり、大変ご迷惑をおかけしますが、皆様にもこの事業を応援して頂けたら大変嬉しく思います。

富士山登頂作戦会議.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事