笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

高尾山祭りと伊豆長岡と

time 2015/12/01

日曜日に沼津の高尾山のお祭りに行ってきました。
夜通し行われることで有名な高尾山のお祭りですが、この時期は寒いので、無難に午前中に参拝。
多くの人出でにぎわっていましたよ。

ちなみに高尾山は、今古墳の話で揺れていますよね。
貴重な古墳を壊してしまうと後々後悔することになりかねませんから、保存を原則に、道のルート変更を上手に行い、解決を探ってほしいものです。

その後は、伊豆長岡に行き、元裾野青年会議所のメンバーの仲間と忘年会を行ってきました。
苦労を共にした仲間と飲むのはやはり楽しいものですね。
温泉にもゆったり浸かり、年末を感じさせる一日となりました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事