笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

月刊ことぶき2021年5月号と6月号

time 2021/06/10

月刊ことぶきの5月号と6月号が届きました。

月刊ことぶきは薬剤師の先生を主体に、健康に関する様々なテーマの記事が豊富に掲載されています。
コラムを書かれている先生も解説を担当されている先生も、私が知っている先生ばかりなので、なにかうれしく感じます。
優秀な先生が書かれた内容ばかりなので、私からも太鼓判の雑誌ですよ。

ことぶきは待合コーナーに置いておきますので、よろしかったらお読みになってみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事