笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津市営球場でライオンズ杯

time 2022/04/30

昨日の朝、息子の野球の試合ライオンズ杯が沼津市の市営球場で行われたので、お店が始まる前に見に行ってきました。
最初は9時試合開始の予定でしたが、午後から雨予報だったため、8時5分ぐらいに始まりました。
野球は朝が早いですよね。

沼津市営球場は沼津の町の中にありますが、設備がすごく整っているとは言えません。
それでも外野の芝生はキレイで、観客席もあるので、とても見やすかったです。

息子は実質初めての市営球場での試合でした。
もうすぐ部活引退という中で、良い思い出になったのではないでしょうか。
結果的には5回コールド0-7でしたが、点差ほど大味な感じはなく、子どもたちは初心者も多い中、がんばっていたように思います。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事