笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

枸杞コーナーのポスター

time 2023/07/29

枸杞のコーナーにポスターを貼っています。
枸杞は美肌に良く、目の栄養にもなり、体を滋養します。

最近は枸杞を気に入って下さる方が増えていてうれしいかぎりです。
何と言っても甘くて食べやすい、飲みやすいのが良いのですよね。
苦みがあったり、飲みにくい剤型は、どうしても続けにくいものです。
枸杞が人気となっている理由の一つのように感じています。

私も枸杞をコツコツ食べています。
肌のことを褒められることが多いのですが、枸杞をはじめとする漢方をずっと続けていることも関係しているのだろうな、と思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事