笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

2023中医薬の日記念事業アーカイブ配信

time 2023/10/31

10/28(土)は17時までの短縮営業となり、ご不便をおかけいたしました。
当日飛行機で移動して、23時ごろ沖縄入りし、翌10/29(日)の沖縄のイベントの運営を行いながら、出演もしました。

とにもかくにも台風の影響なく、天気に恵まれ、無事に事業が開催できたことが何よりでした。
多くの方のご協力で成功裏に終わり、感謝しています。
私の担当する事業としては最後の大きな仕事、大変な面ももちろんありましたが、終わってしまえばとても素晴らしい時間でした。

ということで、当日のアーカイブがYouTubeでご覧いただけます。
胃腸の大切さについて、私が熱く語っていますので、ぜひぜひご覧くださいね!

https://youtube.com/live/GVJF9Fu2hh8




down

コメントする




今日の富士山

過去記事