笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

日本中医薬研究会企画委員会

time 2023/11/18

先日の日曜日に東京にて、日本中医薬研究会の企画委員会会議を行いました。
私は6年間企画委員長を務め、今年の12月31日で任期満了となります。
ということで、今回が最後の会議です。

3年前にメンバーの入れ替わりがあり、この3年間は写真のメンバー4人で苦楽を共にしてきた感じです。
大変な面も多々ありましたが、振り返ってみればすべていい思い出です。
3人(+入れ替わりの1人で計4人)の先生方に本当に助けてもらい、貴重な経験をすることが出来ました。
一生忘れない時間だったようにも感じます。
先生方、本当にありがとうございました。

基本的には中医学のさらなる普及を目指して活動してきましたが、その目標にはまだまだ手が届いていません。
その活動は次期の先生方に引き継いでいきたいと思っています。



down

コメントする




今日の富士山

過去記事