笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

島根足立美術館

time 2023/12/12

日曜日に日本中医薬研究会の今期の最後の理事会が島根県出雲市で開催され、出席してきました。
3年間の任期を2期務め、これで一区切りとなります。
大変でしたが、楽しく、やりがいのある仕事がたくさん出来、一生の思い出となりました。

翌日は帰る前に、理事の先生方と足立美術館に足を運びました。
日本一の庭園があることで有名ですよね。
うわさどおり素晴らしく、本当に美しい、見ているだけで心が軽くなる庭園でした。
美術品も横山大観の絵を中心にすごいのですが、私は絵画に疎いので…やはり庭園が印象的でした。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事