笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

久しぶりの神宮球場

time 2023/07/04

日曜日に仕事が終わったあと、神宮球場に寄って、広島カープとヤクルトスワローズの試合を見てきました。
神宮球場は久しぶりでしたが、雰囲気良いなあと思います。

試合は残念なことに応援する広島カープは負けてしまいましたが、久しぶりに隣の人とメガホンタッチが出来て、宮島さんの歌も歌えて、とても楽しい時間でした。
球場は、たくさんの人のエネルギーをもらえる場所であると感じます。
やっぱり、リアルに勝るものは無いですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事